<< :: 停滞main  :: 年賀状企画! >>

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 / - / comment ( 0 )

   :: アクアス





ちゃす! 私・・・、ちゃんとブログ書いてる・・・!(笑)





先日、アクアスに行ってきました!

水族館とか幼稚園ぶりくらい・・・。新鮮で楽しかった・・・!



写真を色々と撮ってみたのでレビューがてら?追記に載せます!





 

とりあえずくらげ。かわいい・・・っ!



色んな水槽。




カラフルな魚のいる水槽。


魚・・・、なんというか 神秘・・・・・・。(笑)
なんか癒されるね。きゃわわ 。゚(゚´Д`゚)゜。

アクアスの中にミニシアターみたいなのがあって
10分程度の映画?のようなものが見れる場所があるけど
そこの映画が色んな意味で面白くて抱腹絶倒でした。
( 抱腹絶倒の使い方合ってるのだろうか )



なんかの魚の顔みたいな裏面。可愛すぎ。(笑)



ペンギンコーナーの看板。


これ名前の付け方適当すぎでしょ流石にwww
ペンギン可愛くてめっちゃ癒されたんだけど
凄いナチュラルにうんちしてびっくりした。まじで。



アクアスのメイン?のシロイルカ。


めっちゃ可愛かったですこれほんと・・・。
もしアクアス来る機会あったら絶対見たほうがいい!
凄い癒されるし可愛いしでもう幸せだらけ・・・( ・ω・ )



神話博しまねっていうイベントが開催しているので、
11月11日まで学生は無料 です・・・(^o^)☆
今回もタダだから行ったようなもんです。(笑)
学生無料期間今週で終わるけど 興味持った人居たら
是非1度 島根に来てみたらどうでしょう\(^o^)/w




こんな感じでアクアス凄い楽んでしまった・・・(笑)
将来家庭を持ったら、遊園地とかよりも水族館とか動物園とかに
積極的に行きたいなあ〜 と思いました。(遠い目)
もうすぐクリスマスだよどうしよう・・・。


あ、話が180度変わりますが、そういえばこの間こっそり
動画あげてみたので良かったら聞いてみてください。(笑)





近況はこのくらいですかね!
今年進路も決まって暇なので年賀状企画やろうかなー?
この企画についてはまた後日記事書きまーす!(。・ω・。)


そんじゃまたブログ書きます〜
前回の記事のコメ返してくるよん〜〜


P.S. 口唇ヘルペスできて痛い(ToT)笑
疲れてるんですかね…(ToT)(ToT)



  

21:26 / Diary / comment ( 6 )

   スポンサーサイト

21:26 / - / comment ( 0 )

Comment

クラゲカワ(・∀・)イイ!!
飼ってみたいなww

年賀状企画楽しみです!

にむ 2012/11/06 10:42 PM

更新早い(o^^o)笑
9月に行きましたよ♪夏休みでショー1時間待ち…。たまにいくと面白いですよね♪
動画聞きました♪かっこいい(o^^o)あ、ずっと聞きたかった事が…前に「グリグリメガネと月光蟲」歌ってました…よね?違ったら(>_<)
前記事と同じようなコメになるけど楽しんでくださいね☆その企画!?楽しみにしてます♪

長文失礼しました(^^;;

タク 2012/11/07 3:34 AM

こんにちは、お久しぶりですー(o^^o)
水族館、すごく神秘的なものを感じますよね…!魚たちを眺めていると言葉で言い表せない不思議な気持ちになります。。
それにしてもペンギンさん方のお名前が予想以上に素晴らしくて吹きました(笑)

口唇ヘルペス早く治るといいですね(´`;)!

ms 2012/11/10 4:55 PM

初見です。
まいった!初めて聞いたけど歌上手いねぇ!!それに凄い良い声してる。
もっといろいろ聞いてみたいですね!
疲れてるみたいですけどこっちは歌で疲れ吹っ飛びましたよ!写真にも歌声にも癒されました。

ぽこ 2012/11/11 10:45 PM

リクエストに応えて?歌ってもらえたのかなww
相変わらず素敵な声でよかったです。
就職先も決まったようでちょっと安心。
素敵な学生生活で終わりますように。

あらあむ 2012/11/12 12:11 AM

>> にむさん
クラゲちょーかわいい!笑
飼えるのかな…??
年賀状企画、日記書いたので
確認してみてくださいε≡(っ´・ω・`)っ


>> タクさん
イベントあったので更新してみました(笑)
おっ!アクアス行きましたか!!
水族館楽しいですよね(*゚▽゚*)
動画もみてくれてありがとうございます☆彡
グリグリメガネと月光蟲、以前歌ってましたよー!


>> msさん
お久しぶりでーす(。・_・。)☆彡
本当色んな形態の魚がたくさんいて
とっても面白かったです!!
いやまじこれペンギンの名前適当すぎですよね(笑)
口唇ヘルペス、無事完治しました(`・ω・´)笑


>> ぽこさん
はじめまして〜ε≡(っ´・ω・`)っ
動画見てくださってありがとうございます!
また時間が合えば録音しようかな〜
なんて考えたりもしています( ̄ー ̄ )笑


>> あらあむさん
ついに歌っちゃいましたよ〜ε≡(っ・ω・)っ
まだまだ歌は頑張りたいです(笑)
残りの学生生活適度にはっちゃけて、
適度に頑張りまっする。むきむき!(^o^)w

@k 2012/11/20 5:47 PM

Submit Comment