<< :: アクアスmain  :: Hello December ! >>



 / - / comment ( 0 )

   :: 年賀状企画!



だんだん寒くなってきましたね(´・ω・` )
前回告知した通り年賀状企画についてのお知らせです。


以前もやりましたが、年賀状書きます!
年賀状貰ってやってもいいぜっていう方は
メールにて HN、名前、住所 を送ってください!


送信先メールアドレスは

chi2xx☆yahoo.co.jp
( ☆ → @ )

になりますε≡(っ´・ω・`)っ


とりあえず今このブログを見てる人が何人いるのか
全くわからないので応募人数は制限無しです。
書けそうな応募数なら、全員に書きます!


締め切りは 11月30日 23:59 です!

良かったら応募してみてください!
あまりにも応募人数が多かったら抽選にします(>_<)



では!前回の日記のコメ返してきます☆彡



 

17:17 / Diary / comment ( 8 )


17:17 / - / comment ( 0 )

Comment

さっそく応募してみたよ!

にむ 2012/11/20 6:10 PM

車校がんばれ〜w

あらあむ 2012/11/21 12:07 AM

自動車学校行き始めたんだね!
初めて路上に出た時は緊張したなぁ…w

これからだと雪が降る事もあるだろうから
事故だけには十分気をつけてねー!

湯 2012/11/21 1:48 AM

届いたか不安…w
あ、グリグリ〜歌ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ好きです♪曲と声があってたというか♪
もし機会あれば…また歌ってください( ´艸`)
今の声でまた聞いて見たいです♪

タク 2012/11/27 8:00 PM

わーーーー更新してたんですね(*&#728;&#12904;&#728;*)
気づくの遅くて企画の締め切り過ぎてるし・・・。
でも、元気そうでなによりです。

ドロップ 2012/12/01 11:57 PM

>>にむさん
応募てんきゅー☆ミ
年賀状待っててください♪♪


>>あらあむさん
車校楽しい!がんばるよおおお!笑


>>湯さん
そうなんですよ!
車を運転するのはちょっと怖いけど楽しい!
ありがとう気をつけます。゚(゚´Д`゚)゜。


>>タクさん
届いてましたよ〜ありがとうございます☆ミ
グリグリ歌ってましたよ(。・ω・。)
機会があればまた以前歌ってたのも
歌いなおしてみたいなーと思います!!


>>ドロップさん
更新してました!元気ですよ!(^o^)
まだ応募受け付けてるので応募どうぞ♪笑

@k 2012/12/03 6:10 PM

はじめまして。キャッチャーフォー・ユーがきっかけで千尋さんの事を知ってこのブログを拝見させて頂きました(。-_-。)
劇中ではほんの少しの言葉だけでしたが千尋さんの声に一瞬で引き込まれてしまいました。長々と失礼しました。これからも応援させて頂きます!

Crow 2012/12/05 12:38 AM

>>Crowさん
はじめまして!!
わー、そんな事もやってたな・・・(笑)
そう言って貰えると凄く嬉しいです!
ありがとうございます(。・ω・。)

@k 2012/12/18 10:43 PM

Submit Comment