<< :: 年賀状企画!main  :: thank U ♪♪ >>

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 / - / comment ( 0 )

   :: Hello December !





こんにちは12月 o<。・ω・。>o

寒さが尋常じゃないです!寒がりにはつらい!

ちなみにこの写真は自分へのご褒美として自分で買いました(泣)





年賀状企画応募ありがとうございます!

応募数が適度で全然送れる感じだったので全員に書けそうです!

企画乗り遅れたって人は、次にブログ書くときまでを期限に

受付ますので前回の記事からメールどうぞ(。・ω・。)♪



ちなみに年賀状についてですが1枚1枚全部手書きなので

ちょっと雑だったりするのは許してください(笑)(笑)

あと交換はできません、すいません(;o;)(;o;)



 
 

そういえば、古川本舗の「ガールフレンド・フロム・キョウト」
というアルバムをやっと買えたんだけど、凄く素敵でした。
Youtubeやニコニコで収録されている魔法という曲が聞けるのです。



良いなーって思ったら是非聞いてみてくださいな。
ていうか皆に一方的に貸したいくらい(笑)(笑)



他にも最近の出来事はプロレス見に行ったりだとか(笑)、
凄い量の多いラーメン食べたりだとか 色々したので
また今度寒くないときに書きます・・・( ̄・ω・ ̄)笑


ほんじゃ前回の記事のコメ返してきます(^・ω・^)

 

18:01 / Diary / comment ( 5 )

   スポンサーサイト

18:01 / - / comment ( 0 )

Comment

こんばんわ★あ、URL貼ってみました♪やってないorリア友のみとかなら気にせずスルーして下さい(笑)
年賀状楽しみ♪歌もまた楽しみにしてます♪
もう12月…寒い{(-_-)}もうコタツから出れない季節(笑)あと風邪には注意ですd( ̄  ̄)
プロレス好きなの?すごく気になる話(笑)
また更新待ってます★

タク 2012/12/05 1:51 AM

連続ごめんなさい(>_<)ただこれだけ・・・
古川本舗すごくいい♪聞いてみて欲しくなった(*^_^*)
一番のお勧めは?♪
・・・連続失礼しました(笑)

タク 2012/12/05 3:29 PM

年賀状楽しみにしてます!!!
よいお年を〜^^

eriko 2012/12/08 7:12 PM

本当毎日寒いですね〜霜焼けがつらいです。
年賀状企画の件のメール送らせていただいたのですが無事に届いていますでしょうか…!

千尋さんの歌ってみたがどうしても聞きたくてプレミアム会員登録しました!(笑)もう、すっごく素敵でした〜(*´▽`*)本当に綺麗なお声で憧れます。。

長々と失礼致しました〜!

ms 2012/12/13 8:30 PM

>>タクさん
Twitterは一応やってはいるんですが
超閉鎖空間なので・・・すいません><。
年賀状楽しみにしててくださいw
古川本舗は魔法が1番好きです〜♪♪
プロレスの話はまた今度書きますね(^・ω・^)


>>erikoさん
応募もコメントもありがとうございます!
つたない年賀状ですが是非!(笑)


>>msさん
コメントありがとうございます!
メール届いてました!遅くなってすいません!><
朝寒すぎてなかなか布団から出れず登校ギリギリです(笑)
うおお・・そう言ってもらえると嬉しいです、
もっと頑張ります。゚(゚´Д`゚)゜。

@k 2012/12/18 10:47 PM

Submit Comment