<< :: Hello December !main  :: new year ! >>

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 / - / comment ( 0 )

   :: thank U ♪♪





改めて年賀状企画応募ありがとうございました ♪♪

応募も無くなったので締め切りとします!!





確認も兼ねて応募された方のHNを挙げさせて頂きます><



にむさん あらあむさん ぽこさん ドロップさん

タクさん erikoさん 雨男さん msさん 英さん



以上9名はメール確認できたのですが、

もしも「送ったけどHN無いよ!」って方がおられましたら

気兼ねなく教えてくださいなっ 。゚(゚´Д`゚)゜。





そんでもって既に年賀状書き終えたので

今度投函しておきますね〜\(^o^)/☆☆

クオリティが低いのと字が汚いのはご了承くださいw





 


最近スキマスイッチを聞くようになったのですが
「奏」って曲めちゃくちゃ素敵ですね・・・!!
主に後半のサビの歌詞が素敵すぎてやばいです。

将来彼氏出来たらカラオケで歌ってほしい曲ランキング
第1位にランクインしました。(遠い目)
※ ただし歌のうまい人に限る

・・・こんな事言ってるから彼氏出来ないんですよ!怒


ちなみに私クリスマスイヴは、えのき(覚えてる人居るかな?)の
家に押しかけてえのき家のクリパにお邪魔するつもりです☆
ケーキとかご馳走とか貪ろうと思います☆☆
クリスマスプレゼントとか買っていったほうがいいのだろうか・・・。



あと、図書館戦争シリーズ読破しました。
友達に勧められて読み始めたんですけど凄い面白くて
割とサクサク読んじゃいました(。・ω・。)

今度アニメも見てみよっと。
そんでもって映画も見に行きたいなーと思っています!

ちなみに私の読んだ本とかは↑のメニューの
Me というところにコンテンツ?として置いてあるので
読書好きな人は是非見てみて読んだことある本あったら
その本のお話とかしましょう!!(笑)(笑)



ではでは!またブログ書きます(^・ω・^)


P.S.
ブログの記事タイトルの書き方変えてみました!


 

22:16 / Diary / comment ( 8 )

   スポンサーサイト

22:16 / - / comment ( 0 )

Comment

年賀状楽しみに待ってます。
スキマスイッチなら「雫」も聞いてみてください。とても素敵な曲ですよ。

自分も読書好きですが、読んだ事ないモノが有ったので読んでみます。

ドロップ 2012/12/18 11:37 PM

「奏」はよくカラオケで歌います!!
下手くそだけど…w

スキマスイッチの「藍」も是非聞いてみて下さい
悲しいけど、すごくいい曲ですよ

湯 2012/12/19 12:15 AM

スキマスイッチいいですよね
オフィスオーガスタのアーティストさんはいいですね

秦基博さんとかも是非聞いてみては?

SH 2012/12/19 12:48 AM


年賀状ワクワクです!^^

図書館戦争シリーズって、初めて聞きました(*∵*)
私も読んでみようと思いますっ!

ちょっと疑問に思ったのですが、ちひろさんの高校の制服は白ソも履くんですか??

関係ないこと聞いてすいませんっ(;><)


eriko 2012/12/19 10:54 PM

こんばんわ★超解放空間になった時はお待ちしてます(笑)
年賀状楽しみです♪元日にポストの前で待ってますねw
スキマスイッチ、「雨待ち風」もいいですよ♪
もうクリスマスですね〜♪予定は……うん泣

またブログ更新待ってます(o^^o)
次のタイトルなんだろな〜( ´艸`)

タク 2012/12/22 1:18 AM

メールが届いていて安心しました
年賀状たのしみに待っています

雨男 2012/12/24 9:37 PM

バイト生活に明け暮れていたらあっという間に大晦日になってしまいました…!orz(笑)
メール無事に届いていたようで安心しました(*´▽`*)ありがとうございます!年賀状楽しみにしてます〜◎

よいお年を!

ms 2012/12/31 9:31 PM

コメント返信凄く遅くなって申し訳ないです!


>>ドロップさん
スキマスイッチまだ初心者なので
これから色々聞いてみようと思います♪♪
是非!読んでみてください(^・ω・^)


>>湯さん
奏めっちゃ感動・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
藍、おっけーです!聞いてみます!!


>>SHさん
スキマスイッチはアフロの人がとても気になります!
秦基博さん!!!好きです!!!!
歌声がとても素敵・・・(。・ω・。)


>>erikoさん
図書館戦争シリーズ、アニメにも漫画にも
なっているので見やすいやつで是非!笑
制服は靴下については基本的にあんまり
決まりがないのですよ〜〜(^・ω・^)


>>タクさん
雨待ち風、聞いてみます!!
クリスマスはまぁ私もデッス☆☆
そうタイトル気にされると逆に考えちゃう!笑


>>雨男さん
返信なかなかしてなくてすいません><
年賀状応募ありがとうございました(`・ω・´)


>>msさん
バイトやってると年末年始忙しいですよねw
こちらこそありがとうございます〜♪♪

@k 2013/01/10 11:12 PM

Submit Comment