<< :: new year !main  042 >>

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 / - / comment ( 0 )

   :: S字クランク



ちょいっすo(^o^)o
おひさしぶりです!!!

新学期始まってテストも終わったので更新!
そんでもってはじめての朝更新!!(笑)



実はなんだかんだ年末にかけて忙しくて
しばらく自動車学校に行ってなかったんですが
学校始まって再び行きはじめました(笑)

で、昨日S字クランクというのをやりました。
S字クランクって名前は聞いたことあったけど
どんなものか全然分からなかった私。

いざS字クランクをやって気づいたんだけど
「S字」と「クランク」なんだね…\(^o^)/
「S字クランク」って1つのものだと思ってた。
き、気付けてよかったww



そして今日の写真は昨年末、鳥取砂丘に
行った時の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマス前くらいまで(だったような)
イルミネーションが凄い綺麗でした!!
気になった人は今年の冬にでも是非!ww


そんじゃ学校行ってきまーす(。-_-。)
また更新します♪♪



 

07:01 / Diary / comment ( 3 )

   スポンサーサイト

07:01 / - / comment ( 0 )

Comment

俺も最近まで1つのもんだと思ってましたwwS字クランクはいつもうまくいかないし神経削られるので大嫌いです(笑)

Crow 2013/01/11 11:41 PM

どもです(・∀・∩)
鳥取砂丘でイルミネーションやってるの初耳!!
キレイですね〜♪今年は見に行ってみたいな★こっちも負けない綺麗な所あるんですよ〜画像見せてあげたい( ´艸`)

学校行ってらっしゃい ←今更この時間にw
お好み焼き美味しかった( ̄▽ ̄)

タク 2013/01/12 3:11 AM

>>Crowさん
おっ!!!仲間が居た!!
本当やるまで知らなかった・・・
ていうかS字クランクのレベルの
大袈裟な道ないと思うんだww


>>タクさん
どもです(。・ω・。)
鳥取砂丘凄い綺麗ですよー!!
あっ、それ友達が行ってたかもw
お好み焼きうらやま。゚(゚´Д`゚)゜。

@k 2013/01/16 4:58 PM

Submit Comment