<< 043main  :: 仕事 >>

   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 / - / comment ( 0 )

   :: 後厄



昨日突発で日帰り旅行してきました!

最近良いことないないよね…
っていう些細な会話から
本場のおみくじ引いてみちゃう?!ww
っていうノリにエスカレートし
気付いたら高速に乗ってました。爆笑


本場と言ったら京都でしょ!
ってことで京都の清水寺へgo!

清水寺 清水寺

清水寺すっげえええええー!!!!
( 清水寺行ったことなかった )

あの清水寺までの坂?みたいな所で
八ツ橋の試食いっぱい貰ってしまった(笑)

そしていざ!! 本場のおみくじ!!

おみくじ

……人生つらいですね。ハハッ。

今までおみくじで 凶 引く人なんて
見たことなかったんだけどまさか
自分がそうなるとはネ…☆〜(ゝ。∂)

おみくじ引いて逆に凹んでしまったので
元気出すために急遽大阪へ?( 'Θ' )? ww





大阪すっげえええええー!!!!
本場のたこ焼きうっまあああああー!!!!

あ、この記事の1番上に載せてある
意味わからない像も大阪です。やばし。
雑誌の読モみたいな人がいっぱいだった!笑


こんな感じで本当に突発で滞在時間より
高速乗ってた時間の方が長かったけど
楽しかったから良かったー!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして清水寺に書いてあったんだけど
私去年が本厄で、今年後厄らしいです!
だから良いことなかったのかな!?(泣)
ちなみに男の人は平成元年生まれが
今年本厄だったような!自信無いけど!


2013年後厄なんてぶっ飛ばす!
って感じで頑張るぞい!yeah!
今までの記事のコメ返は夜します!


学校いってきます!


 

09:05 / Diary / comment ( 6 )

   スポンサーサイト

09:05 / - / comment ( 0 )

Comment

俺も昨日は京都や大阪にいたので、もしかしたらどこかですれ違ってたかも(*´∀`*)

にむ 2013/02/06 12:33 PM

すごい行動力!!見習わなきゃいけないな。

しかも、地主神社で凶を引くなんてちょっとへこむね。

ドロップ。 2013/02/06 9:24 PM

ども(*´ェ`*)

元気だして〜凶を滅多に見ないから、逆に珍しい!!って明るく思いましょう♪(笑)

それにしてもすごい行動力♪もっと土産話が聞きたいです( ´艸`)
楽しかったなら何よりですよ(*^^*)

タク 2013/02/06 9:38 PM

すごいですねー!行動力素晴らしすぎます…!w
毎度の如く充実したブログ内容にこちらまで楽しい気分になります〜(*゚v゚*)自分も何かしたいなと思えますっ

逆に凶って珍しいですし、意外といいこと沢山あるかもしれないですよ(・`ω・´)+

ms 2013/02/13 6:41 PM

「凶」は中にメ(芽)があって囲んでる箱の上側が開いてる、これからどんどん芽が出て伸びていくってことだ。
新しい生活が始まる年にはピッタリじゃないか!

自分は結婚の欄に“あきらめなさい”と書かれいましたとさ。。。

ぽこ 2013/02/14 1:19 AM

>>にむさん
おっ!!まじすか!!笑
すれ違ってたかな@ 'ェ' @?!


>>ドロップさん
突発旅行の楽しさ\(^o^)/
いや本当、ついてないです(笑)


>>タクさん
あー、逆に!?(笑)
いいことないかなー(´・ε・`)


>>msさん
てへ☆〜(ゝ。∂)笑
2013年こそ良いこと
たくさん起きてほしいです…


>>ぽこさん
えっ!そうなの?!
結婚あきらめなさい…つらい…(笑)

@k 2013/04/01 9:43 PM

Submit Comment