

 / - / comment ( 0 )

   :: S字クランク



ちょいっすo(^o^)o
おひさしぶりです!!!

新学期始まってテストも終わったので更新!
そんでもってはじめての朝更新!!(笑)



実はなんだかんだ年末にかけて忙しくて
しばらく自動車学校に行ってなかったんですが
学校始まって再び行きはじめました(笑)

で、昨日S字クランクというのをやりました。
S字クランクって名前は聞いたことあったけど
どんなものか全然分からなかった私。

いざS字クランクをやって気づいたんだけど
「S字」と「クランク」なんだね…\(^o^)/
「S字クランク」って1つのものだと思ってた。
き、気付けてよかったww



そして今日の写真は昨年末、鳥取砂丘に
行った時の写真です(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマス前くらいまで(だったような)
イルミネーションが凄い綺麗でした!!
気になった人は今年の冬にでも是非!ww


そんじゃ学校行ってきまーす(。-_-。)
また更新します♪♪



 

07:01 / Diary / comment ( 3 )

   :: new year !



明けましておめでとうございます!

今年はライブで年を越しました!
その後はビンゴ大会に参加したんですが
なんと三千円当てちゃいましたo(^o^)o

らっきー☆☆

そんでもって色々な先輩方に飲み物とか
お菓子とか貰っちゃいましたo(^o^)o

らっきー☆☆

皆で楽しく年越し出来て良かったー!


そして今日はお昼に買い物に付いて行ったら
可愛い靴があって買ってしまった(;▽;)笑
少し高かったけど可愛いのでヨシ(;▽;)笑



年賀状は無事届いたかなー!(◎_◎;)
クオリティ低くてすいません(笑)


また後日更新とコメ返します。
ちょっと今日はもう眠たいのでサラバ。


改めて、今年もよろしくお願い致します!



 

19:18 / Diary / comment ( 10 )

   :: thank U ♪♪





改めて年賀状企画応募ありがとうございました ♪♪

応募も無くなったので締め切りとします!!





確認も兼ねて応募された方のHNを挙げさせて頂きます><



にむさん あらあむさん ぽこさん ドロップさん

タクさん erikoさん 雨男さん msさん 英さん



以上9名はメール確認できたのですが、

もしも「送ったけどHN無いよ!」って方がおられましたら

気兼ねなく教えてくださいなっ 。゚(゚´Д`゚)゜。





そんでもって既に年賀状書き終えたので

今度投函しておきますね〜\(^o^)/☆☆

クオリティが低いのと字が汚いのはご了承くださいw





 
Read more...

22:16 / Diary / comment ( 8 )

   :: Hello December !





こんにちは12月 o<。・ω・。>o

寒さが尋常じゃないです!寒がりにはつらい!

ちなみにこの写真は自分へのご褒美として自分で買いました(泣)





年賀状企画応募ありがとうございます!

応募数が適度で全然送れる感じだったので全員に書けそうです!

企画乗り遅れたって人は、次にブログ書くときまでを期限に

受付ますので前回の記事からメールどうぞ(。・ω・。)♪



ちなみに年賀状についてですが1枚1枚全部手書きなので

ちょっと雑だったりするのは許してください(笑)(笑)

あと交換はできません、すいません(;o;)(;o;)



 
Read more...

18:01 / Diary / comment ( 5 )

   :: 年賀状企画!



だんだん寒くなってきましたね(´・ω・` )
前回告知した通り年賀状企画についてのお知らせです。


以前もやりましたが、年賀状書きます!
年賀状貰ってやってもいいぜっていう方は
メールにて HN、名前、住所 を送ってください!


送信先メールアドレスは

chi2xx☆yahoo.co.jp
( ☆ → @ )

になりますε≡(っ´・ω・`)っ


とりあえず今このブログを見てる人が何人いるのか
全くわからないので応募人数は制限無しです。
書けそうな応募数なら、全員に書きます!


締め切りは 11月30日 23:59 です!

良かったら応募してみてください!
あまりにも応募人数が多かったら抽選にします(>_<)



では!前回の日記のコメ返してきます☆彡



 

17:17 / Diary / comment ( 8 )

   :: アクアス





ちゃす! 私・・・、ちゃんとブログ書いてる・・・!(笑)





先日、アクアスに行ってきました!

水族館とか幼稚園ぶりくらい・・・。新鮮で楽しかった・・・!



写真を色々と撮ってみたのでレビューがてら?追記に載せます!





 

Read more...

21:26 / Diary / comment ( 6 )

   :: 停滞





おひさしぶりです。

またもやブログの存在忘れてました!

本当にすいません!



更新しない間に生徒会の任期が終わったりだとか、

卒業後の進路決まったりだとか( ちなみに就職です )、

もう制服着るのも残り4ヶ月くらいだとか、

なんだか色々あったような気がします。



最近は忙しさと寒さで全然写真撮ってない・・・。

デジタルハリネズミさんを活用したいです(T_T )。



あと、前回の記事でパーマ飽きたから

ショートマッシュにしたって書いてたけど

もう今それから伸びて再びパーマです(笑)(笑)

いまセミロングよりちょっと短いくらいかな?





これから定期的に更新出来るようにがんばる(ToT)。





01:18 / Diary / comment ( 4 )

<< 2/9PAGES >>