

 / - / comment ( 0 )

   :: 停滞





おひさしぶりです。

またもやブログの存在忘れてました!

本当にすいません!



更新しない間に生徒会の任期が終わったりだとか、

卒業後の進路決まったりだとか( ちなみに就職です )、

もう制服着るのも残り4ヶ月くらいだとか、

なんだか色々あったような気がします。



最近は忙しさと寒さで全然写真撮ってない・・・。

デジタルハリネズミさんを活用したいです(T_T )。



あと、前回の記事でパーマ飽きたから

ショートマッシュにしたって書いてたけど

もう今それから伸びて再びパーマです(笑)(笑)

いまセミロングよりちょっと短いくらいかな?





これから定期的に更新出来るようにがんばる(ToT)。





01:18 / Diary / comment ( 4 )

   :: わっふるわっふる





こんにちは、お久しぶりです。

忙しすぎてブログの存在忘れてました( ̄・ω・ ̄)



更新しないうちになんやかんやありました。

私ももう高校3年生です!早いです!忙しいです!

皆さんと知り合った頃は確か中学3年生でした!

なんかとっても時間の流れを感じます・・・!



最近は勉強だったり部活だったり生徒会だったりと

学校面が凄く忙しいですがそれに加えて久々に

バンドをやらをすることになりまして今まで以上に

忙しいけどやっぱり音楽は楽しいです・・・!♪♪

ねごと とか aiko とかのコピーしてます。









ちなみに写真はバンドメンバーとお洒落なカフェに

行ってみたりしちゃった時のワッフルです(笑)(笑)

すっごい美味しかった!また行きたい!!

他のメンバーは可愛く苺のワッフルとか食べてる中

空気を読まずバナナ食べました。てへ

メンバー可愛いしお洒落だしでにやつく・・・( ̄▽ ̄)



あ、そういやパーマに飽きたので髪切りました。

ショーットマッシュになったよん。

今度覚えてたら写真載せます。おわりまうす。

これからこまめに更新できたらいいなあーーー。



21:36 / Diary / comment ( 4 )

   :: とーきょー!





こんばんは。 学校はじまた・・・やだ・・・\(^o^)/

課題は始業式前日に答え写し頑張りました。(笑)

休み明けの課題テストも返却されたけど

答え写したにしては良い点だと思う!わあ!自画自賛!





そして こないだ東京行ってきました!

なんだか長くなりそうなので追記にだらだら書きます。



  

Read more...

23:45 / Diary / comment ( 4 )

   :: 2012!





新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



お久しぶりです。もうすぐ冬休みが終わりそうです。

課題が全く終わっていません…。冬休みバイトばっかりでした…。



今年の大晦日から元旦にかけては生まれて初めて

家族以外と過ごしました(・∀・)久々に会う先輩ばかりで楽しかった!

そしてそのままオールでバイトに向かっちゃう私。我ながら若い。(笑)



ちなみに写真はクリスマスに作ったクリスマスケーキです。シンプル。

自分で作って自分で食べました。虚しかったです。

電動泡立て器が家に無かったので手動でクリーム作りました。

翌日筋肉痛になりました。



そして今日から旅行に行きます。

また帰ってきたら更新しようかと!

…課題は なんとかします。

18:38 / Diary / comment ( 2 )

   :: ため息ひとつ







こんばんは。テスト期間です。

息抜きに少しだけPCを…\(^o^)/



最近は不幸(ってほどじゃないかもだけど)な事が

たくさん続いててとても憂鬱です。

なんか、気持ちの整理がうまく出来ないというか。

小さい嫌なことから大きい嫌なことまで

勢揃いです、勘弁してほしいです…。



とりあえず今はテストを頑張ります。

暇が出来たら歌も歌いたいー!



今日の写真は学校帰りに薄暗い道で街頭に

照らされてたよく見かけると思われる花です。

ただ薄暗い中で写真撮ったらどうなるかな

ってちょっと試したかっただけです。



そんな感じで! 終わります。

00:19 / Diary / comment ( 3 )

   :: Autumn → Winter







こんばんは、おはようございます。

最近一段と寒くなってきましたね…(´-ω-`)

朝布団から出るのが少し辛くなってきました。



最近は近所の高校の学園祭に行ったりと

私にしては色々と充実してたと思います。

久々に中学の同級生とかと喋ったり出来て

楽しかったです。皆元気そうでなにより!



写真は学校帰りに撮ったものです。

だんだん秋から冬になっていってますね。

バイトの帰りが物凄い寒いです(笑)(笑)



また気が向いたら更新します♪♪

01:10 / Diary / comment ( 3 )

   :: 生存確認







お久しぶりです。皆さんお元気でしたか?

覚えてる人は居るのか不安ですが…。

覚えてくれてる人が居たら嬉しいです。



最近、ヤドカリを飼い始めました。

しかも5匹。つい最近衣替えしました。

なんかもぞもぞしてて可愛いです。



あとトイカメラを買いました。

この写真はトイカメラで撮りました。



また気が向いたら更新します。

17:47 / Diary / comment ( 2 )

<< 2/2PAGES